シロアリ 千 曲 消 毒 

シロアリ駆除・予防 発泡処理施工 害虫駆除

ヤマトシロアリによるお風呂場の食害

こんにちわ
長野の冬は寒いです
そんな中、先日シロアリの被害現場へ調査にいきましたよ


お風呂の胴縁や柱などがヤマトシロアリにより


かなり食べられておりました! 


お施主様も知らないうちにこんなに食べられていたとわぁ



ビックリです!!!


シロアリは冬眠する昆虫ではないので冬でも暖かい場所なら


活動しております。


なかなかお風呂場の壁内になると普通はシロアリ確認は壊さないかぎり


出来ません


やはりプロにお任せとなります。


最近は建物を破壊しなくてもセンサーでシロアリの動きを感知できる


優れもののアイテムもあります。


私は達人なのですぐ解りますけどね (^_^)ゞ


こうなる前にシロアリ生息点検・調査をたまにはいかがですか


ご依頼は当社の小林までどうぞ