シロアリ 千 曲 消 毒 

シロアリ駆除・予防 発泡処理施工 害虫駆除

ワクチン接種3回目体験談

おはようございます
今朝は雪がちらつきマイナス6度の氷点下
寒い朝です


さて
コロナ過三回目のワクチン接種がはじまり
私も接種することに・・・


最初の二回はファイザー
今回三回目はモデルナ


いろんな方からご意見や体験談を聞きました
因みに私の体験談をこれからうたれる方に参考まで・・・


夕方4時頃の接種で特に痛みや違和感なし
9時頃には就寝しました
夜中は注射した方の腕がすこし痛みましたが
寝返りをうてないほどではありませんでした
今朝の状態は特に熱もなくだるくもありません
腕は少し痛いです
人それぞれで副反応も出る方もいますが
とりあえず
いまのところ
私に限っては問題なさそうです


はやくコロナが落ち着き
平穏な生活に戻りたいものです